人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~穴澤雄介40周年記念!・バースデーライブ♪~

日 時・2015年3月29日(日) Open 18:30 Start 20:00
会 場・「SOKEHS ROCK レストランバー ソケースロック」
    http://www.sokehsrock.com/index.html
    東京都新宿区舟町7舟町ビル2F
電 話・03-5368-1317
交 通・東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目下車 徒歩3分
料 金・2,000円
出 演・穴澤 雄介(ヴァイオリン、口笛)
    その他、常連ミュージシャン
*なぜか毎年恒例になりつつありますが…。私穴澤の誕生日を今年もお祝いして
くれるとのことでして…、お店が企画してくれたライブでして…。ああ、きっと
今回もたくさん飲まされてしまうこと間違いなし、いやはや…。この日は、私の
演奏に期待してくるのだけはやめてくださいね。演奏に対する責任は、一切負い
ませんからね。すんごく酔っ払っているでしょうから。「楽しそうな穴澤を見た
い」なんて思える寛大な方、「壊れる穴澤が見たい」という悪趣味な方のみ遊び
においでください。おそらく、お店の常連ミュージシャンたちと次々とコラボし
た後、穴澤コーナーになるかと思われます。優しい音楽仲間さん、余裕がありま
したら手伝いに来てくださいまし。まあ、まずソロじゃ無理…。
by anazawalive | 2015-03-29 16:20 | その他 | Comments(0)